ピコシュア

ピコシュアは、ピコレーザーの中で唯一、「シミ」「シワ」「ニキビ跡」の全ての分野でアメリカFDAの認可を取得しています。

ピコシュアは755nmの波長を使用するため、他の1064nmのピコレーザーに比べ、メラニン色素に対する吸光度が約3倍と高いため、低エネルギーでも非常に効果の高い治療ができます。

以下の治療がピコシュアで可能です。

ピコトーニング (くすみ・色素沈着改善)

従来のQスイッチレーザーによるレーザートーニングでは効果を感じられなかった方にオススメです。

ピコトーニングは肝斑の改善だけでなく、シミやくすみ、炎症後色素沈着の改善が期待でき、美白・美肌効果が期待できます。

ピコフラクショナル(FOCUS照射)

FOCUS照射は皮膚表面のダメージを最小限に抑え、肌を傷つけずに、真皮のコラーゲンやエラスチンを増加させて、シワ・ニキビ跡・毛穴の開きを改善します。

従来のフラクショナルレーザーは5〜7日程度のダウンタイムがありましたが、「ピコシュア」によるピコフラクショナルのダウンタイムはわずか24時間と短いため、日常生活にほとんど影響がありません。

ピコスポット

紫外線による濃いシミ(日光性色素斑)・そばかす・ADM(後天性真皮メラノサイトーシス)などの気になるしみに対しスポットで照射することができます。

従来のQスイッチレーザーよりも、強力に色素を砕くことができるようになり、テープ保護が不要になりました。

治療に関する注意事項

• トーニングはパチパチと優しく弾かれるような痛みがあります。
  • トーニング治療を単体でする場合、1~2週間間隔で複数回程度治療が必要です。
  • ごくまれに肝斑が一時的に濃くなることもあります。肝斑がある場合は内服薬の併用をオススメ致します。
  • ダウンタイムはほとんどない治療ですが、場合により一時的に赤み、発疹が出る場合があります。
  • ピコフラクショナルを行う場合、痛みが伴います
  • ピコフラクショナルの場合、治療後24時間ほど赤みが出現します。長くても2~3日程度で落ち着きます。

ULTRAcel Q+(ウルトラセルQプラス)

HIFU(高密度焦点式超音波)機器の中でも、ウルトラセルQプラスは痛みの原因となるジュール数(パワー)を抑えつつも1ショットの照射スピードは他機と比べても非常に短い為、短時間で効率良くリフトアップさせることができます

効果の出現は個人差もありますが、約1ヵ月~3か月かけて徐々に現れます。

その後約3ヶ月~6ヶ月かけてコラーゲンを増幅させリフトアップしていきます。

1回の治療でも効果的ですが、より引き締めたい場合は2~3ヶ月空けて複数回治療が必要な場合がございます。

治療に関する注意事項

• 照射中、軽い痛みや熱感を感じる場合があります。
  • 照射後、多少の赤みが現れることがありますが、30分程度で消失します。
  • また、稀に軽い筋肉痛のような痛みを生じることがございますが、数日でおさまります。

CO2フラクショナル

毛髪程度の細い炭酸ガスレーザーを放ち、皮膚に微少サイズの穴をあけることにより、肌の入れ替えをしていく治療です。 照射によって開いた小さな穴が回復する過程で、皮膚が収縮し、肌のざらつき、凸凹など肌質を根本的に改善します。またコラーゲンの再構築を促し、お肌にハリを与えキメ細やかな肌に導きます。

治療に関する注意事項

• 熱さや痛みのある治療です。
  • 痛みが不安な方は表面麻酔をオススメ致しますが、麻酔を使用しても痛みを感じることもあります。
  • ひりつき、熱感は施術後数時間程度続きます。
  • メイクは施術の翌日から可能です。
  • また、お肌が入れ替わる過程で1週間ほどお肌表面にザラつきが生じる事があります。
  • まれな副作用として、水疱、瘢痕形成、点状出血、感染症、色素沈着などがあります。

サーモリバース

サーモリバースは、水の分子を急激に振動させて皮膚脂肪まで加熱し、熱収縮 をおこします。これによりコラーゲンの新生を促し、シワ、たるみに効果をも たらします。

また熱によりリンパの流れや血流を促進することによって、代謝そのものを整えるため、デ トックスやセルライト軽減に効果的です。

サーモリバースでは、徐々に熱を加 えていくため、痛みを感じにくいです。

表皮層内でコラーゲンの生成を促すため、肌に張りと潤いが出てきます。たるみを改善してハリとうるおいを出していく施術です。

身体の場合はエムスカルプトとの併用、お顔の場合はHIFUと併用することによりそれぞれの治療効果を高めることが可能です。

治療に関する注意事項

• 温かく心地良い治療ですが、体調や肌質により熱感を感じる場合がございます。
  • 赤み・ほてり感が出ることがありますが24時間以内に消失します
  • 施術後は乾燥する場合もあるため保湿をしっかりと行って下さい

エムスカルプト

エムスカルプトは従来の脂肪細胞にアプローチするタイプの痩身機器で効果を得られなかった方に最適のマシンです。

今までの痩身機器は脂肪に着目したものが多く存在していましたが、人体組成において筋肉は約35%と皮下脂肪より大きな部分を占めています。

エムスカルプトは全く新しい高密度焦点式電磁(HIFEM)技術と、MRIなどにも使われる磁場(0.5〜1.8テスラ)を利用して、お腹やお尻に筋肉をつけながら脂肪を減らす、筋肉増量しながら脂肪を減らす痩身機器です。

30分で約2万回の筋肉収縮効果があり、通常の自発的な筋肉運動では到達できない超極大筋収縮をさせます。

超極大筋収縮により脂肪細胞へ代謝反応を促して脂肪分解が始まり、アポトーシス(細胞の自然死)により自然に脂肪を代謝させていきます。

筋肉は強化して増加し、脂肪は破壊され減少します。

30分寝ているだけで楽しくインナーマッスルが手に入ります。

施術に関しての注意事項

• 1回でも効果を実感できますが、1~2週おきに4回以上繰り返しますとより効果的です。
  • 施術の翌日に筋肉痛が生じる事がございます
  • まれに局所的に一時的な皮膚の赤みが生じる事がございますが最大数日程度で落ち着きます。

バンキッシュ ME

非接触セレクティブRF(高周波)システムを使って広範囲の脂肪を破壊する痩身治療です。非接触型なので、機械が体に触れることもなく痛みも全くありません。

国際特許を取得したバンキッシュの技術が、皮膚や筋肉にダメージを与えず脂肪だけを広範囲に破壊します。週1回30分の治療を4〜6回行うだけで、腹部の場合1回の施術で平均2~3cm、トータル4回の施術で5~10cmのサイズダウンが可能です。

1回の施術で20cm×70cmの広範囲の治療ができ、他の部分やせ治療器に比較して治療効率が良いです。

おなかの場合、上腹部、下腹部、側腹部まで対応できます。

治療時間は30~45分、横になっているだけで終了します。

施術に関しての注意事項

• 1度の施術でも効果的ですが、1週間~2週間毎に複数回施術して頂きますとより効果的です。
  • 体内金属がある場合には施術ができかねます。
  • 一時的な赤みが出現する場合がありますが、 治療後2〜3時間程で消失します。